沖縄 那覇 ゲストハウス


利用規約

ここでは「カプセルドミトリーオリオン」(以下、当宿と言います)をご利用になられるお客様に守っていただきたいルールをいくつかご紹介させていただきます。
ここに挙げられている項目を守れないお客様には当方のご利用をお断りさせていただく場合がございますので、なにとぞご理解のほどをよろしくお願いいたします。
その1
当宿への宿泊予約は電話予約のみとさせていただいております。
ホームページに掲載している電話番号へご宿泊ご希望日、人数、連絡先等をお伝えください。
その2
現在のところキャンセル料は設定しておりませんが、ご宿泊の変更等がございましたらなるべく早くご連絡下さいますようお願いいたします。
その3
宿泊代は原則前払いとさせていただいております。料金はお1人様1泊¥1800(税込)です。
その4
他のお客様にご迷惑となる行為をされた場合には、チェックアウト予定日より早く退室していただくばあいがございます。
(迷惑行為とみなされるもの)
・他のご宿泊のお客様や近隣の住民が不愉快になるほど騒ぐ
・備品などを損壊する
・共有スペースを独占する
・その他常識範囲を超える行為をされた場合
その5
上記以外にもベッドに臭いがつくような下記のものは禁止しております。
・ペットの持ち込み
・共有スペース以外でのご飲食(ただしプライベートスペースにて缶詰めやインスタントレトルト食品の保管は可能です)
・共有スペース以外での喫煙
その6
チェックインはPM2時から(混雑時、予約の無き場合多少お時間を頂く事もございますので、事前にお問い合わせください)、
チェックアウトはAM11時までとなっております。
その7
金品や貴重品類は自己管理でお願いいたします。外出される時はカギをお預かりいたしませんが、万が一お部屋から異臭がしたり目覚まし時計などの止め忘れなどがございましたら、許可無くスタッフがカギを開けて立ち入る場合がございますのでご容赦ください。
もしカギを失くされた場合は実費を請求させていただきます。
その8
当宿は門限・外出時間の制限等はございませんが、23時〜翌8時までを就寝時間とさせていただきますので、その時間帯の共有スペースでのテレビや談話等のボリュームは控えめに願います。
またベッド内では携帯電話はマナーモードにし、パソコン・テレビ・音楽プレーヤー等はイヤホンをお使いいただきますよう願います。

以上、皆様が気持ち良くお過ごしいただくためのものですので、どうぞよろしくお願いいたします。

カプセルドミトリーオリオン
管理人
? ?
inserted by FC2 system