沖縄 那覇 ゲストハウス


設備と料金

 滞在中お客様が快適に過ごしていただけますように、お部屋の機能にこだわりました。
ゲストハウス巡りをされている方や長期滞在の方、女性の方でも安心してお泊りいただけます。
洗濯機、ガス乾燥機、シャワーは各2台あり、無料でお使いいただけます。
シャワールームは別ボイラーになっておりますので、個別に温度調整が可能です。
※深夜もシャワーはご使用できますが、深夜のドライヤーはマナー範囲内でお願いいたします。
ドミトリーは男女別になっており、各お部屋にはカギつきの引き戸がついております。
また各ドアの上部についている白いカベは開閉できます。
(左は閉めた時、右は開けた時の様子
各お部屋のベッドサイドには棚が2つ設置してあり、
 またハンガー用のポールも3ヶ所ございますので沢山衣類を掛けられます。
   
女性ルーム入り口はオートロックに なっており、
女性ルームには女性専用のシャワードレッサーとトイレもあります。
各ベッドサイドにPCとTVが接続可能です。
読書灯もあります。
 
  店舗用大型エアコンが24時間無料で使えます。  
リビングルームには大型テレビと共用無線LANと有線LANの両方が使えます。  
キッチンはゆったりスペースをとっております。 
 冷蔵庫も完備しておりますので自炊も可能です。  

お1人様   

1泊    1800円

1週間  10800円

 30日  35000円

 

 

 

 

   
inserted by FC2 system